雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 顧問先のお客様を直接ご支援し、長期的な信頼関係を築く当社の中核となるポジションです。顧問先と定期的に面談の機会を設け、会計資料をもとに財務・税務・会計に関する相談対応や提案を行います。ご支援の領域はお客様の背景やニーズに合わせ、保険やバックオフィス業務の効率化、事業計画策定など多岐に亘ります。税務会計にとどまらずお客様のために総合的なご支援が可能な体制です。1人あたり20〜40件程度のお客様を担当します(規模・難易度により変動します)。また、「分業制」を採用しており、経理の入力・税務申告書の作成については |
勤務地 | 奈良県桜井市三輪680ー3「奈良事務所」 |
賃金 | 273,000円〜420,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【選考の流れ】書類選考⇒一次面接・適性試験・筆記試験(オンライン)⇒最終面接(本社)※応募から採用まで約2週間。入社日は相談可能です。※過去1年以内に弊社求人にご応募いただき不合格となった方の再応募はご遠慮ください。<フレックス制>清算期間:1ヶ月総労働時間:標準時間×稼働日数<在宅勤務>勤怠管理:Web上でのログイン通信機器:PC貸与あり通信費:自己負担<入社直後の研修について>就業場所にて研修あり(ご本人の能力に応じて期間変動。長くて1ヶ月程度です)なおご希望の場合は福岡本社での研修可、研修期間の住居 |
その他の条件で検索する